【神楽坂】アグネスホテルの宿泊レポ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

神楽坂のアグネスホテルに宿泊したのでそのレポです。


チェックインしたらアフタヌーンティーを楽しむお客さんがいるティーラウンジを通って部屋に行くのが不思議な感じでした。
写真は朝一で撮った営業前のラウンジです。


部屋はダブルルームです。
オットマン付きシングルソファーが最高です。


電子レンジがあります。

モコモコ靴下で行ったら簡易スリッパは小さかったです。。。


バスローブあり、写真は撮っていませんがパジャマもあります。

なぜかウォークインクローゼットにトイレットペーパーの替えとドライヤーがありました。


コーヒー、お茶各種が置いてあります。

お茶の種類が多いのは嬉しかったです。


お風呂場は浴槽とは別にシャワーブースがあります。

床が石なのでこの時期はめちゃくちゃ冷たくてお湯が出るまで寒かったです。
私、うっかり扉を完全に閉めずにシャワーを浴びてしまって若干水浸しになるという失敗をしました。。。


浴槽はジェットバス付です。


スキンケアセットはロビーで販売しているそうで、持参要です。



おこもりプランというオードブルが付くプランを予約しました。
チェックイン時に受け取ります。


どれも美味しくて満足です。