【神楽坂】ル・コワンヴェール パトリック・ルメルのケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ルコワンヴェール パトリック・ルメル

東京都新宿区神楽坂2-20-14

 

食べログの住所はアグネスホテル内となっていますが、実際は隣接しているものの別の建物です。

ル・コルドン・ブルーで講師をされていた方が2019年に3代目シェフに就任されたとのこと。

 

14時台に訪問したところ、口コミが良いチーズケーキが売り切れており…
翌日は朝から販売していたので、人気なのかな。
カード決済ができて便利です。

 

アールグレイ 630円


苺のタルト 650円

おススメを聞いたら季節物としてこちらを推薦されました。

スペシャリテは無いのかな。


チーズケーキ 550円

う~ん、美味しいんですけど不思議と外国人パティシエのケーキって大味に感じるんです。
日本人パティシエのほうが繊細な感じがするんですよね。。。

 

ル・コワンヴェール パトリック・ルメルケーキ / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5