【大塚】和牛タイ料理ギンファーの牛肉ガパオライス | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

和牛タイ料理 ギンファー

東京都豊島区南大塚3-55-3 光伸遠藤ビル 5F

 

訪問日時:平日11:35-12:00
天気:晴れ

 

タイ料理なのに牛肉専門店?と看板に惹かれて入店。
5階にあるためエレベーターであがります。階段もあります。

 

ドリンクバーとタピオカココナッツミルクが付きます。

 

スープとミニサラダ(春雨入り)

 

なんとサービスで和牛(?)握りが出されました。

 

牛肉ガパオライス 800円(税別)
ライスは少な目でお願いしました。

普通のガパオライスもあったので迷いましたが和牛押しなのでこちらを選択。
日本人向けの味付けになっているなと思いました。

トータル考えるとかなりCP良いと思うのですが、お店にいる間に他に来たお客さんが一人だけでした。

5階だから目につきにくいのかな。

 

和牛タイ料理 ギンファータイ料理 / 大塚駅大塚駅前駅向原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5