【大手町】&COFFEE MAISON KAYSERでモーニング | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

アンドコーヒーメゾンカイザー Otemachi One店

東京都千代田区大手町1-2-1

OTEMACHI ONE AVENUE B1F

 

訪問日時:平日8:00-8:20
天気:晴れ

 

公式HPでは開店時間が7時となっていますが、私が訪問した8時オープンでした。

 

モーニングセット 500円(税別)
クロワッサン、那須御養卵ゆで卵、コーヒー(マヨネーズ、塩付き)
モーニングセットは1種類。
10時までオーダー可能です。

久しぶりにメゾンカイザーのクロワッサンを食べましたが、美味しい!
朝一なので焼いてから時間が経っていないと思われますが、ちゃんと温めて提供されたので本当に美味しくて、500円でこの内容なら満足です。

メニューには記載されていませんがフィナンシェも付きました。

アンドコーヒーメゾンカイザー Otemachi One店カフェ / 大手町駅竹橋駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5