【新大塚】モーニングサンのオムライス | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

モーニング・サン

東京都文京区大塚5-10-9

 

訪問日時:平日12:15-12:40
天気:晴れ

 

訪問時、ご近所に住んでいそうなマダムたちが数組いましたが、空席ありすぐ入店できました。

私が訪問した12月中旬は11:00-15:00の時短営業されていました。

 

ランチはサラダ、ドリンクが付きます。

最初にサラダが出されました。

 

オムライス 880円

ホワイトソースがかかっており、シーフード入りの和風味で作っているそうです。

薄目の玉子がかかっており中はケチャップライスです。

 

飲み物は紅茶にしました。

ちゃんと淹れているんだろうなとホッとする味でした。

良心的なお値段で、また洋食が食べたい時に再訪したいです。

ランチにはたったの+150円でシナモントーストが付けられるのでチャレンジしたいです。

年配のご夫婦が経営されているのかな?と思いましたが、PAYPAY、LINE PAYが使えます。

 

モーニング・サン喫茶店 / 新大塚駅向原駅大塚駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5