【埼玉県鶴ヶ島市】焼菓子屋アッキーズのタルトと焼きモンブラン | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

焼菓子屋AKKI'S

埼玉県鶴ヶ島市脚折町3-13-16

 

焼き菓子屋さんがあると知り初訪問。

住宅街の中にあり、お店の前に一台駐車スペースがあります。

 

 

ショーケースの写真を許可頂いて撮影しました。

可愛らしいタルトがずらっと並んでいます。

12月のタルトの販売は休日のみだそうです。

インスタでチェックして行かれたほうが良さそうです。

個人店ですがカード決済が出来るのがありがたい。

 

タルトは1個280円(税込)です。

ちょっと見た目が地味なラインナップを選んでしまいました(笑)

手の平サイズの可愛い感じで、2口でいけちゃうくらい。

手土産に持って行ったら喜ばれそう。

 

そしてこちらの売りであるらしい焼きモンブラン(350円)もテイクアウトしました。

ネット通販で人気のようです。

手の平サイズです。

美味しいんですけど、これは食べるのが難しい…

 

焼菓子屋 Akki's洋菓子(その他) / 坂戸駅若葉駅一本松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3