【八丁堀】2F coffeeで夜カフェ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

2F coffee(ニエフコーヒー)

東京都中央区新富1-19-5 三船ビル 2F

 

訪問日時:平日17:00-17:30

天気:晴れ

 

ずっと気になっていて訪問したいと思っていたら、夜カフェをやるということで初訪問。

2階にあるので2F coffee。

 

ちょうどマフィンが焼きあがったタイミングで、写真撮影の許可を頂いて撮りました。

焼きたても食べたかったけど、他にも目的の物があったのでマフィンはお持ち帰り。

 

アイスコーヒー 600円

ガリガリスコーン 300円

キャロットケーキ 値段失念しました

ガリガリというからどれくらガリガリなんだろうと思ったら、全然ガリガリではなくでサクサクっとした感じ。

でも中はしっとりで、これだけでもほんのり甘くてパクパク頂けます。

美味しかった~

 

キャロットケーキは生地はぎsっしりと詰まった感じではなく割とふんわりとした感じ。

美味しかったです。

 

マフィンは1個380円。

左はブルーベリークリームチーズ、右はリンゴカマンベールです。

しっとりしていて美味しかったです。

 

2F coffeeカフェ / 八丁堀駅新富町駅宝町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5