【銀座】三井ガーデンホテル銀座プレミアのランチブッフェ① | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

レストランsky

東京都中央区銀座8-13-1

三井ガーデンホテル銀座プレミア16F

 

訪問日時:休日11:50-14:50

天気:晴れ

 

一休レストランから予約して訪問。

 

【秋の味覚×ブッフェ 土日祝】時間無制限!オープンキッチンから並ぶ出来立てのお料理をブッフェにて 3,410円(税・サ込)

 

銀座駅から歩いて行きましたがさすがに遠いですね。

 

イエロースムージー(人参、パイン、マンゴー)があったのですが、これが美味しくてあとでデザートとしてお替りしました。

 

サラダは色々な種類の野菜がありました。

 

ドレッシングは3種類で、人参のドレッシングが美味しかったです。

 

デザートは訪問時は並んでおらず、12時近くになってセットされ始めました。

 

飲み物はセルフサービス。

お水とは別にデトックスウォーターがたくさんあって嬉しいです。

紅茶、ハーブティーが8種類あり、6種類は飲みました(笑)

続きます。

skyイタリアン / 新橋駅東銀座駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8