【銀座】三井ガーデンホテル銀座プレミアのランチブッフェ② | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

レストランsky

東京都中央区銀座8-13-1

三井ガーデンホテル銀座プレミア16F

 

訪問日時:休日11:50-14:50

天気:晴れ

 

前のレポの続きです。

 

【秋の味覚×ブッフェ 土日祝】時間無制限!オープンキッチンから並ぶ出来立てのお料理をブッフェにて 3,410円(税・サ込)

 

取ったものです。

 

メインディッシュは3回提供があり、自分で取りに行きます。

特にアナウンスはありません。

時間から20分間の提供とのことで、最後に食べようかな~と思ったらまだギリギリ20分経っていなかったのですが料理の提供は無かったです。

この日のメインは鴨の炙り焼き 椎茸 ソースヴァンルージュでした。

パスタは1回目の時はあっという間になくなっていたので、2回目で取りに行きました。

本当はメインに添えるグリル野菜も取りたかったのですが1回目はなくなっていたので、2回目にパスタと共に。

 

最近はめっきりビュッフェに行かなくなったので料理の質等は比較しようがないのですが、この値段でランチタイムの閉店15時まで時間無制限で滞在できるというのがとにかく高コスパだと思います。

お茶やコーヒーがあるのでおしゃべりだけしていてもいいわけですし。

女子会にはかなり最適だと思います。

個人的にはフルーツがあったら完璧だなと思いました。

 

案内された席が窓側だったので景色も楽しめました。

客層が大人ばかりだったので、食べ放題だけどせわしい感じがなく、落ち着いた雰囲気なのも良かったです。

店員さんが常に回っているので空いたお皿はすぐ下げてもらえるのも良かったです。