【埼玉県/坂戸市】焙煎処KUMAROMAでランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

クマロマ

埼玉県坂戸市薬師町22−6第一石田ビル1F

 

訪問日時:休日13:00-14:20

天気:晴れ

 

少し遅めのランチで訪問。

先客はおらず、ランチしている時に1組来ました。

店主お一人で作っているので気持ちに余裕を持って来る必要ありです。

 

 

オムライス 594円(税込)

 

チーズカレーパングラタン 734円(税込)

 

ハンバーグドリア 734円(税込)

 

+378円(税込)でドリンクセットにできます。

色々な種類のコーヒーがあり、ちゃんと紙も置いてあります。

 

アイスカフェラテですが、カフェオレのような感じで、おこちゃまな私にはコーヒーが非常に苦かったです^^;

 

水出しアイスコーヒー

 

+928円でドリンク・デザートセットに出来るため俺のチーズケーキタルト(単品は450円)を頼みました。

添えられているイチゴソースは自家製だと思いますが美味しかったです。

個人店だけどカード決済が出来るのがありがたいです。

良心的なお値段なのもいいです。

 

ホワイト コーヒー ビーンズ クマロマ喫茶店 / 北坂戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6