【大手町】ブラッスリーうかいのロティサリーチキン | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ル・プーレ ブラッスリーうかい

東京都千代田区大手町1-1-1

大手町パークビルディング 1F

 

訪問日時:平日11:50-12:40

天気:晴れ

 

送別ランチで初訪問。

ロティサリーチキンを頼む場合はお昼も予約可能で、結構予約のお客さんが多かった様子でした。

 

パンとスープは全てのランチメニューに付きます。

この日は冷製カボチャスープで美味しかったです。

 

ロティサリーチキンに付くサラダ

 

ロティサリーチキンのセット 2,700円

~ロティサリーオーブンでじっくり焼いた骨つきモモ肉に旬の野菜のスープ、サラダがついたセット~

高いけど奮発して良かったと思う美味しいチキンです。

熱々だったので軽く口の中を火傷しました…苦笑

ボリュームはありますが、シンプルな調理方法だから良い感じの満腹感でした。

 

食後にコーヒー、紅茶とお菓子(お菓子の写真は2人分)がサービスで付きます。

持ち帰り可能なようにカップに入れて提供して頂けます。

店員さんのサービスがしっかりしている印象で、気分良かったです。

ちょっと贅沢なランチですが、また来たいと思いました。

 

ル・プーレ ブラッスリーうかいビストロ / 大手町駅竹橋駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8