【池袋】ESPRESSO D WORKSの8月限定マンゴーパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

エスプレッソディワークス 池袋

東京都豊島区東池袋1-30-3

キュープラザ池袋 2階

 

前回訪問した時の記事はこちら。

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12507849181.html

 

訪問日時:平日18:00-18:50

天気:晴れ

 

8月限定のマンゴーパンケーキが食べたくて訪問。

1人だったのでカウンター席に案内されました。

空いていたこともあり、荷物置くのに隣りのイスを使って下さいと言って頂き嬉しかったです。

 

パンケーキは焼きあがるまで20分ほどかかるとのこと。

デザートメニューを頼む場合はドリンクも必須とメニューに書いてあったのでドリンク飲みながら待とうと思いましたが、思ったよりドリンク来るのに時間がかかりました。

 

8月限定マンゴーパンケーキ 1,580円

パンケーキが見えないトッピングの量。

とにかくマンゴーが美味しかったです(笑)

中にマンゴーシャーベットがあるので溶けないうちに食べて下さいとのことでしたが、アイスをパンケーキに乗せるの反対派なので、そもそもアイスいらないんですよね。

やはりパンケーキは冷めていました。

 

カフェラテ 580円

豆が2種類から選べました。

 

夜はサービス料がかかるので、かなり良いお値段に…

 

ESPRESSO D WORKS 池袋カフェ / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5