【虎ノ門】虎ノ門ヒルズカフェのアフタヌーンティー~料理編~ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

虎ノ門ヒルズカフェ

東京都港区虎ノ門1-23-3

虎ノ門ヒルズ 森タワー 2F

 

訪問日時:休日17:00-19:00

天気:曇り

 

アフタヌーンティーを予約して訪問。

遅い時間ということもあってか4-5組いましたが非常に空いていました。

お店を出る頃には2-3組、という状況。

 

アフタヌーンティーセット 3,564円

期間限定で2,916円というコスパ最強な価格でした。

 

自家製ベジスコーン ジャスミン香るクリーム

ビーポーレンとチョコレートのケーキ
カカオニブとマサラチョコフムスのプチパフェ
ローズ香る2種のギモーブ
フルーツ盛合せ

 

アジアンオープンサンド
パストラミビーフのラップサンド
ベジタブルキッシュ
ターメリックジンジャークッキー

先日ハワイで食べたランブータンが出てきてビックリ。

なんとも面白い料理の組み合わせでした。

量としては軽く食べられる感じで、男性には物足りないと思います。

 

ドリンクは次に続く。。。

虎ノ門ヒルズカフェ カフェ / 虎ノ門駅神谷町駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6