【神保町】ラムミートテンダーでローストビーフランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ラム ミート テンダー

東京都千代田区神田小川町3-5-3

神保町YMUビル 1F

 

訪問日時:平日11:30-12:10

天気:曇り

 

お肉がっつり食べたくて、午前お休みした日に訪問。

オープンの15分前くらいに着いたら誰も待っている人がいなくて、5分前くらいに並んだらようやく後ろに人が並び始めて一安心。

寒い時期はあまり外に出たがらないんですかね。

 

オープンして席に着くとどんどん埋まってあっという間に満席。

男女問わず様々な客層でした。

寒かったせいか、お店を出る頃には1組待っているだけでした。

 

 

先にジョッキ入りのお水とスープが出されます。

このスープがすごく美味しい。

出来合いのものではなく、こだわり持って作っているのが分かります。

 

ローストビーフ with チキン 950円

ご飯は少なめでお願いしました。

ローストビーフというよりがっつりステーキという感じ。

肉肉しいです。

180gも食べられて、チキンあり、こだわりのスープにテイクアウトコーヒー付きでこの値段ってコスパ良すぎ。

やはり土地代って大きいんですね~

近かったら定期的に通いたい。

 

ラム ミート テンダー炭火焼き / 神保町駅小川町駅新御茶ノ水駅
昼総合点★★★★ 4.0