【虎ノ門】虎ノ門ヒルズカフェのアフタヌーンティー~ドリンク編~ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

虎ノ門ヒルズカフェ

東京都港区虎ノ門1-23-3

虎ノ門ヒルズ 森タワー 2F

 

ドリンクレポです。

 

ドリンクは飲み放題で、アルコールも選べます。

私は飲めないので選びませんでしたが、そういう意味でも高コスパですよね。

 

ストロベリーミルク

瓶の底にイチゴジャム(?)が少し沈んでいたので、ストローで更にかき混ぜてからコップに注ぐといいと思いました。

 

マリーアントワネット

ポットで提供されます。

 

オリジナルマサラチャイ アイス

 

アールグレイ

これはカップサービスでした。ティーバッグかな?

 

煎茶抹茶

こちらはポットサービスです。

とにかくドリンクの種類が豊富なので、色々選べて楽しかったです。

カフェなのでラグジュアリーな雰囲気はないですが、気軽にアフタヌーンティーを楽しみたい方にはおススメです。

遅めの時間にスタートできるのもありがたい。