【池袋】パールレディのロイヤルミルクティー | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

パールレディ 池袋店

東京都豊島区南池袋1-22-3

 

雨だったのでゴンチ〇で買おうと思ったら相変わらずの大行列…

これを待ってる暇があったら外に出たほうが早いな、と思い、ネイリストさんがお気に入りと言っていたパールレディへ。

さすがに並んでいませんでしたが、私が買っている間に数組お客さんが来たのでタピオカミルクティーブームすごいなぁと改めて思ったのでした。

ちゃんと誘導するための警備員もいましたし。

 

それで先日休日の15時頃にお店の前を通ったら大行列でビックリ。

やはりブームですねぇ。

 

テイクアウト専門で、飲むためのカウンターテーブル等もないので写真を急いで撮りました。

 

ロイヤルミルクティー 350円

タピオカはブラック、氷少な目でお願いしました。

カップのデザインは色々あるようですね。

ここのキャラクターのタピオカモグラデザインでした。

茶葉2倍のロイヤルミルクティーにしたので美味しかったです。

パールレディ 池袋店中華菓子 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5