【原宿】バーンサイドストリートカフェのティラミスパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

BURN SIDE ST CAFE

東京都渋谷区神宮前4-29-9

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12062342259.html

 

訪問日時:平日16:15-17:00

天気:晴れ

 

久しぶりの再訪です。

中途半端な時間のおかげか数組のお客さんはいましたがすぐ着席出来ました。

お店を出る頃にはもっと人が減っていました。

 

パンケーキに+350円でアイスカフェラテを注文。

 

以前は混んでいたこともあってかパンケーキの提供までかなり待たされましたが、今回は20分程度で運ばれてきました。

 

ティラミスパンケーキ 1,380円(税別)

~リコッタチーズが香る特性のスフレパンケーキをエスプレッソとココアパウダーでティラミス風に仕上げた自信作!! 本日のコーヒーと合わせてぜひ!!~

 

過去2回、別のお店でティラミスパンケーキを食べましたが、ここが初めてティラミスらしいティラミスパンケーキだなと思いました。

今までは「これのどこがティラミスなんだろう…」と思っていたので。

かなり苦味も効いていて甘さ控えめです。

 

でもやっぱり私はシンプルなほうが好きだなと思いました(笑)

 

BURN SIDE ST CAFEカフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2