【池袋】GOOD MORNING CAFEのステーキランチ&チーズケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

グッドモーニングカフェ 池袋

東京都豊島区西池袋1-11-1

ルミネ池袋8F

 

訪問日時:休日11:20-12:30

天気:晴れ

 

オープンして間もない時間なのに既に人が多く入店していました。

12時には満席の様子で、人気ありますね。

お子様もOKのようです。

仕切りが無いので外から見放題で、ルミネのにぎやかさもあって店内もにぎやかな感じでした。

 

ステーキランチ 1,800円

スープ、ライスorパンです。

通常のスープはミネストローネ系のようですが、+200円で沖縄県産金美人参の温製ポタージュに変更出来たので変更しました。

あまりニンジンは感じませんでしたが美味しかったです。

 

AUS産アンガスピュアのサーロインステーキ

まぁまぁといった感じですかね。

焼き方は聞かれませんでしたがミディアムレアで、部分によっては結構赤い状態でした。

ワサビと塩、野菜も付いているので仕方ないかもしれませんが、お値段考えるとやや肉の量は少な目かな、と思いました。

 

+350円でアイスカフェラテを追加。

 

ベイクドチーズケーキ 650円

割高感はありますがかなり大きいのでまぁ仕方ないですかね。

若干酸味はありますがそんなに強くないので生クリームなくてもいい気もしますが、生クリームつけると味がまろやかになります。

 

 

グッドモーニングカフェ 池袋ルミネ店ピザ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3