【豊洲】タリーズのクラシックパンケーキ リリコイ ハニー | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

タリーズコーヒー 豊洲フロント店

東京都江東区豊洲3丁目2番20号 1F

 

前回訪問した時の記事はこちら。

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-11697277325.html

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-11496578918.html

 

訪問日:平日朝

天気:晴れ

 

リリコイのパンケーキが出たということで訪問。

周辺で働いているであろうおひとり様が圧倒的に多いですが、仕事の打ち合わせ(?)をしているような方もいました。

 

クラシックパンケーキ リリコイ ハニー 780円(税込)

~「リリコイ」は、パッションフルーツの名称で知られています。オリジナルパンケーキに甘酸っぱく爽やかな香りのリリコイクリームと、タリーズハニーやホイップクリームをトッピング。フルーティな味わいとクリーミーな口どけをお楽しみください。~

コーヒーの試飲があったのでちょっと頂きました。

リリコイ好きなのですが、最初の一口はいかにも人工的な味がしました。。。

酸味があるので、生クリームと混ぜると中和されますが、私は酸味の中にほのかな甘さがあるのが好きなので、途中で生クリームはどけてしまいました。

パンケーキのクオリティが上がっているのは嬉しいです。

 

タリーズコーヒー 豊洲フロント店コーヒー専門店 / 豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1