タリーズコーヒーのT'sパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

豊洲フロント店

東京都江東区豊洲3丁目2番20号 1F


訪問日:平日8:50-9:20

天気:晴れ


タリーズのパンケーキが食べたくて朝食として訪問。

オフィスビルの1階にある店舗のためサラリーマンのおひとり様ばかりでした。


店内には江戸切子が展示されていました。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-タリーズコーヒー



T'sパンケーキ ブルーベリーハニー ¥530(税込)


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-タリーズコーヒー

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-タリーズコーヒー

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-タリーズコーヒー


ブルーベリーソースがパンケーキに対して少なくて最後は足りなくなっちゃっいました。

一人で美味しく食べきれる量ではありましたがかなりお腹いっぱいになります。



タリーズコーヒー 豊洲フロント店コーヒー専門店 / 豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2