ホテル近鉄ユニバーサル・シティの宿泊レポ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ホテル近鉄ユニバーサルシティに宿泊したのでレポです。

 

 

1階にUSJ直営ストアがあります。

今回は宿泊の翌日にUSJに行ったため、事前にお土産を下見・購入出来たのが非常に便利でした。

 

こちらのホテルはセサミストリートとコラボしているため、1階にフォトスポットがありました。

 

エレベーターにもセサミのキャラクターが。

 

ホテルのフロアは指定無しだったのですが、緑フロアでした。

 

ソープはウッドペッカーがいて可愛いです。

 

アメニティはセサミストリート。

 

宿泊客特典としてセサミストリートのパスケースを頂けます。

ルームキーもセサミストリート。

 

嬉しいことに部屋からUSJが見れました。

チェックアウト後も荷物はホテルに預けることが可能です。

チェックアウト時に荷物を預けたいと伝えるとコインロッカーの専用のコインを渡してもらえるので、自分でコインロッカーに入れに行きます。

 

寝るだけならなんら問題無いホテルです。

無料のwi-fiがあって便利。

ホテルを下りれば周囲にコンビニ、ドラッグストア、レストラン、ファストフード、何でもあります。