【大手町】DNSパワーカフェのパワーサラダ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

DNS パワーカフェ 大手町店

東京都千代田区大手町1-9-2
大手町フィナンシャルシティグランキューブ 1F

 

以前から気になっていたのですが、iPadでの注文が難しいと後輩に聞いて、若干ビビってしまいなかなか足を運ばなかったこちらのお店にようやく初訪問です。

今回はテイクアウトしました。

 

 

入口にiPadが4台ほど設置されており、そこで自分でカスタマイズします。

でもレジで普通に口頭で注文することも可能なので、心配な方はレジのほうがいいかもしれません。

でも並んでいる時はiPadにしないと後ろがつかえてソワソワしそう。それはiPadも同じですが。

 

iPadで注文した場合は右上の注文番号をレジで伝えます。

 

パワーサラダ 大手町店限定

~サラダの上に好きなお肉100gと、ゆで卵をトッピング。高たんぱく低脂肪で、アミノ酸バランスも充実。~

 

私は大手町限定のパワーサラダをチョイス。

迷いそうだったので事前に公式HPでめちゃくちゃ予習していきました(笑)

メインはチキン、ポーク、ビーフ、サーモン等が選べるので私はポークにしました。

 

様々なドレッシングが置いてあるので、自分で好きなものをかけます。

テイクアウトだとドレッシングが足りなかった場合に付け足せないので、かける量が難しい。

これだけじゃ足りないかもと思ってコンビニでおにぎりを買っていったのですが、100gのお肉は私にはなかなかのボリュームで、おにぎりじゃなくてヨーグルトとかでも良かったかも、と思いました。

プロテインがっつりのサラダを手軽に食べたければなかなか良いお店だと思いました。

 

 

ディーエヌエスパワーカフェ 大手町店カフェ / 大手町駅神田駅竹橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3