【原宿】Sun&Witchのトーストモーニング | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

Sun&Witch

東京都渋谷区神宮前3-27-3

 

訪問日時:休日9:30-10:15

天気:晴れ

 

美味しいトーストが食べたくてモーニングのためだけに原宿へ。

 

 

モーニングは3種類で8時から10時まで。

1階のレジで注文とお会計をして、2階で運ばれてくるのを待ちます。

 

着いた時は先客がお一人。

その方が途中で帰って私一人の時間が続き、なんて居心地良いんだとまったりしちゃいました。

電源も無料Wi-Fiもあるので本当に便利です。

 

お水はピッチャーを持ってきてくださるので、テーブルに置いてある紙コップに自分で注ぎます。

 

トーストセット 550円

トーストは3種類から選べるので有名なムーにしました。

ドリンクは+100円でカフェラテに変更出来たのでアイスラテをチョイス。

食べ終わる頃に1組お客さんが来ましたが、まったり出来てとても満足でした。

 

Sun&Witchサンドイッチ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5