【大手町】芳味亭のハンバーグランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

芳味亭 大手町ホトリア店

東京都千代田区大手町1-1-2

大手門タワー・JXビル B1F

 

訪問日時:平日12:00-12:45

天気:晴れ

 

空席がありすぐ入店出来ました。

すごく広く席の間隔を取っていて、大手町においてはかなり優雅な空間です。

 

お昼のメニューには全てにサラダが付きます。

 

デミグラスソースハンバーグステーキ 1,200円

とても厚いハンバーグ。

高いですし、黒毛和牛入りということで期待していたのですが、さほど感動はなく。

肉汁があふれ出すということもありませんし。

これで1,200円か~というのが感想です。

 

お会計の時にレジでスタッフが何やらやり取りをしていて、全然こっち見て挨拶もしないし、雑なお会計の対応をされて、高級なイメージが売りのはずなのになんだかなぁと思いました。

芳味亭 大手町ホトリア店洋食 / 大手町駅竹橋駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0