【埼玉/坂戸】コパンのケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

スイーツガーデン コパン

埼玉県坂戸市南町7-7-103


以前、ロージェというケーキ屋さんがあった場所(記事はこちら )に、最近オープンしたケーキ屋さんに初訪問。

HPを見て、シェフの顔に見覚えがあるな~と思っていて、色々調べたら、豊洲のパティスリースマイユ(記事はこちら )でシェフをされていました。

そちらで販売していたものと同じケーキがこちらでも販売されています。



コパン



ごまるシュー 180円

~香ばしい炒りゴマとクッキー生地をのせて2時間窯の中でカリカリに焼き上げて濃厚なカスタードを詰めました~


コパン

コパン

コパン



キャラメルマキアート 390円

~ヴァローナのチョコを使いコーヒーのブリュレとキャラメルソースをかけました。~


コパン

コパン

コパン



完熟マンゴータルト 440円

~完熟のマンゴーをこぼれるくらい乗せました。~


コパン

コパン


この地域でこのレベルのケーキが食べられるのは嬉しいです。

都内の一流パティスリーには正直かないませんが…


午前中に訪問したらかなりケーキが種類豊富だったので、また色々食べてみたいです。