フランス風愛のお菓子 ロージェのケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

フランス風愛のお菓子 ロージェ

埼玉県坂戸市南町7-7

9:00-20:00

東武東上線坂戸駅徒歩5分

http://rosier.main.jp/index.html



食べログを見ていて発見したケーキ屋さん。

初めて訪問しました。

朝9時からやっているというのはありがたいですね。

駐車場も目の前にありますし。
あゆみの食べた物ブログ-フランス風愛のお菓子 ロージェ

アップルパイ(¥230)
あゆみの食べた物ブログ-フランス風愛のお菓子 ロージェ

オペラ(¥300)
あゆみの食べた物ブログ-フランス風愛のお菓子 ロージェ

あゆみの食べた物ブログ-フランス風愛のお菓子 ロージェ

モンブラン(¥330)
あゆみの食べた物ブログ-フランス風愛のお菓子 ロージェ

あゆみの食べた物ブログ-フランス風愛のお菓子 ロージェ

ガトーフレーズ(¥300)
あゆみの食べた物ブログ-フランス風愛のお菓子 ロージェ

あゆみの食べた物ブログ-フランス風愛のお菓子 ロージェ

ダックワーズ(¥170)
あゆみの食べた物ブログ-ロージェのケーキ

あゆみの食べた物ブログ-ロージェのケーキ

ケーキの書類がかなり豊富なので迷いましたが今回はオーソドックスな物をチョイス。

みんな小振りなので2個なら余裕で食べられます。

特別美味しいわけではありませんがこのお値段に対してなら十分なお味。

ガトーフレーズのイチゴがかなり酸味があり…そこが残念パンダ残念


食べログ:

フランス風愛のお菓子 ロージェ ケーキ / 坂戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5