【丸の内】DEAN & DELUCAカフェでモーニング | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

DEAN & DELUCA CAFES 丸の内

東京都千代田区丸の内1-4-5
三菱UFJ信託銀行本店ビル 1F


訪問日:平日8:20-8:40

天気:晴れ


モーニングで訪問。

場所柄、ほぼおひとり様の会社員ばかり。

ちらほらお友達同士もいましたが。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-DEAN & DELUCA

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-DEAN & DELUCA

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-DEAN & DELUCA



メニューが無かったため、モーニングセットはあるか聞いたらケークサクレとドリンクのセットがあるということで注文。


モーニングセット ¥500

ドリンクはコーヒー、紅茶、カフェラテが選択可能だったと思います。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-DEAN & DELUCA

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-DEAN & DELUCA


ケークサクレは2種類ありました。

私が選んだものは美味しかったです。

500円というのは高いですが、同じ値段でカフェラテも注文できるというのは嬉しいです。



DEAN & DELUCA CAFES 丸の内カフェ / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3