【渋谷】カフェ珈琲館でモーニング | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

カフェ珈琲館 渋谷店

東京都渋谷区神南1-22-8

渋谷東日本ビル1F


訪問日:平日8:20-8:50

天気:晴れ


モーニングで訪問。


店内はガラガラ。

喫煙席と禁煙席はきっちり分煙されており、タバコの臭いは気になりません。

ただ残念なのはお手洗いが喫煙側にあるので、中に芳香剤は置いてあるものの、やはりタバコの臭いは体に付きます。。。



フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-カフェ珈琲館

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-カフェ珈琲館


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-カフェ珈琲館

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-カフェ珈琲館



チーズエッグトーストセット ¥480(単品¥380)

ドリンクはアイスカフェラテにしました。

選べる種類が豊富なのが嬉しいです。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-カフェ珈琲館

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-カフェ珈琲館

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-カフェ珈琲館


店員さんが2人で回しているため出てくるまでやや時間がかかりました。

朝食としてはちょうど良い量だと思います。

男性には少ないかもしれませんが。


朝は混んでいないためゆっくり出来てなかなか良い空間でした。



カフェ珈琲館 渋谷店カフェ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0