【品川】caslon cafeでお茶 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

caslon cafe ecute 品川

東京都港区高輪 3-26-27

エキュート品川2F


訪問日:平日20:30-20:50

天気:晴れ


ちょっと所用あり、中途半端にお腹が空いていたのでお茶で訪問。

夜でしたが場所柄か結構埋まっていました。

会社帰りの方が多い印象です。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-caslon cafe


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-caslon cafe

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-caslon cafe



フレッシュオレンジのチーズケーキ セット¥900、単品¥650


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-caslon cafe

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-caslon cafe

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-caslon cafe


ドリンクはアイスティーを注文。

イラストが可愛いカップ。


ついオレンジに惹かれて注文しましたが、オレンジとチーズケーキはそこまで相性が良い感じはしませんでした。


でも開放的な空間で、おひとり様も入りやすいカウンター席もあったので居心地は良かったです。

ただ場所代かもしれませんがケーキセットが900円は高いよね。


キャスロンカフェ ecute 品川パン / 品川駅北品川駅高輪台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0