板前寿司 銀座コリドー店 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

板前寿司 銀座コリドー店

東京都中央区銀座8-2-13 Jビル1F


訪問日:土曜20:30-21:00

天気:曇り


土曜の夜もコリドー街はなかなか混んでいました。

こちらのお店もカウンターはほぼ埋まっていて、テーブル席が3席で2席空いていましたので落ち着きたかったこともありテーブル席に。

カップルばかりでした。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-板前寿司


フロア担当の店員さんがいるので注文はその方にお願いします。

ひとまず6種類注文。

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-板前寿司

カリフォルニアロール ¥399(税込)

メニューには3個で掲載されていますが、2名だったので4等分にして頂けました。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-板前寿司

どんちっちアジ ¥165(一貫)(税込)


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-板前寿司

本まぐろ赤身 ¥165(一貫)(税込)


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-板前寿司

あなご ¥165(一貫)(税込)


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-板前寿司

大間入りねぎとろロール ¥504(税込)


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-板前寿司

焼き雲丹包み ¥417(一個)(税込)


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-板前寿司


追加注文しました。

天然かんぱ ¥165(一貫)(税込)

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-板前寿司

しゃぶとろサーモン ¥102 (二貫)(税込)


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-板前寿司

美味しくて満足でした。



板前寿司 銀座コリドー店寿司 / 内幸町駅新橋駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5