レム日比谷 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

レム日比谷に宿泊しましたのでレポです。



ここは周辺の劇場で観劇する方が気楽に泊まることが出来るホテルとして重宝されているようです。

シングルルームも多いようですし。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-レム日比谷


チェックイン時に受付に置いてある好きなお茶のティーバックを好きなだけ持っていくことが出来ます。


部屋に行くエレベータではキーを機器にかざさないとフロアのボタンを押すことが出来ない仕組みです。

今回はレディースフロアが空いているということでしのでレディースフロアにして頂きました。


ツインルームです。

ツインはちょっと狭いです。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-レム日比谷

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-レム日比谷

マッサージチェアが全ての部屋に設置されています。

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-レム日比谷


レディースフロアなのでアロマ機能付き空気清浄器があります。

チェックイン時に好きなアロマオイルの選択可能。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-レム日比谷

ミネラルウォーターが一人1本無料で用意されています。

連泊したのですがちゃんと補充されていました。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-レム日比谷


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-レム日比谷

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-レム日比谷

レディースフロアだからだと思いますが、メイク落とし、化粧水、乳液が一人1セット用意されていました。

くるくるドライヤーもあります。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-レム日比谷

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-レム日比谷

嬉しいことに角部屋でしたので帝国ホテルプラザを眼下に電車を見ることが出来ます。

下はジオラマモードで撮影。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-レム日比谷

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-レム日比谷


こちらは左手が帝国ホテル、右手が東京宝塚劇場、その奥が日生劇場です。

またお遊びで下はジオラマモード。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-レム日比谷


新しいホテルなので、狭さは仕方ないとして、寝に泊まるだけなら十分だと思います。

アクセスも良いですし。

連泊でしたので清掃の時間も指定して、外出中に清掃して頂けたので良かったです。


こちらの朝食は2階のMUJI Cafeですが、過去に何度も利用した経験があるので今回は他のホテルに行きました。

そのレポはまた。