💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


昨日はMグループの皆さんと一緒に


トッキーさんのお誕生日のお祝いをしました😍🎉



トッキーさん💖改めておめでとうございます🎉

みんな楽しそう😍💖💖

というか、とーっても楽しかったです😍💖💖

もう、お腹が痛くなるくらい笑ってね💖

そして私は一人で泣いてたんですよね🤣❣️❣️

だって、

憧れていたMグループに
自分が入れるなんて
夢のようだったから🥺💖💖



専業主婦で
田舎に住んでいる私が🥺❣️❣️

Mグループの一員として皆さんと
SNSを使って楽しく
ビジネス出来るなんて😭💖🙏


そんな未来があるなんて🥺

思ってもいなくて、ここにいる事が本当に

嬉しくてたまらなかったんです🥺💖💖

専業主婦
ママ
田舎住み

そんな条件、本当に関係ない🥺❣️❣️


昨日の誕生日会では19日に開催されるイベントで


「一緒に働ける人が
見つかったらいいね❣️❣️」

って話されていたんですよね🥰❣️


だから私のように来年はこの場所に一緒にいれる人が

19日のイベントから現れるかも🤭💖💖

断然それなら登壇者のみなさんとお話し出来る

アフターパーティー付きがオススメ🥳🎉


あなたもこのチャンスをゲットしてね🥰💖



私も参加するのでお会い出来るのを楽しみに

しています💖💖🥰


家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら