💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖 




昨日私はとんでもない

失態をしました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



 

ブログでも書いたのですが

 

まゆここちゃんに写真を撮ってもらいました❣️




 

事前にまゆここちゃんは


まだ撮影を仕事にしていないから

 

カメラを持っていない

 

だから私が一眼レフを持っていく


話になっていたのですが






 

忘れました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️





 

 

 

しかも全然気づかずに目的地に着いていた😭😭

 

だけどね、救世主が現れて

 

それはまゆここちゃん🥺💖💖

 

なんと前日に


カメラを買ったんですって❣️

 

しかもかなりいいヤツ📷

 

神🥺❣️❣️


(Kyokoさんを撮るまゆこっこちゃん♡)



で、私のアホさは置いといて(笑)

 

やっぱり


"先に出す"

ってすっごい大事だと痛感🥺❣️❣️

 

だってまゆこっこちゃんのカメラで


撮ってくださった写真

 

すっごく素敵なんです🥺💖💖






 感激すぎてきゃーきゃー言ってました🥰💖

 

で、その腕に私とKyokoさんは大絶賛❣️❣️

 

二人ですぐに次にまた


撮ってもらう約束をしました🤭💖💖


こんな急展開にぽんぽんと仕事が決まったのも


自分のカメラがあったからこそ❣️❣️






 しかもびっくりな事にすぐに先行投資した


カメラ代が巡って

来そうな予感🤩❣️❣️




 

"まだこれが本格的に仕事になるかどうか


わからないけれど出す"


これを多くの人が躊躇する🤦‍♀️


でも


違うんです❣️❣️


出すからそこからどんどん

エネルギーが循環して

巡ってくる🧚🏻‍♀️✨✨



それが宇宙の法則です☝️


でもどうしてもそこを頭で理解しようとすると


貧乏マインドから抜けないし


いつまで経っても変わらない😭


でも


どうしても出すのが怖い😭


場合は家計簿ワークブックで学んで


豊かさマインドをください🙏💖


【購入はこちら】


これは自分でビジネスをするのにも


とっても必要なマインド❣️❣️


だって成功されている方はみなさんこの


豊かさマインド


をお持ちですからね❣️❣️


知りたい方は家計簿ワークブック講座を


また来月開催しますのでお楽しみに🥰💖



そして私がカメラを忘れたのもこの為だった!?と🙈

 結果全てベストに進んでいると解釈する私😎

(心底ポジティブ)


まゆここちゃんありがとうございました🥰💖


家計簿ワークブックを

マンツーマンで学びたい方は✨


🌹単発セッション🌹


【こちら】


 


■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら