バシャール:そうである必要があることをそのままにしてあげたら、 その時は変えられます。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:そうである必要があることをそのままにしてあげたら、 その時は変えられます。

「バシャール:素敵な人に出会ったんだけど、、、」

Q(女性):こんばんは、バシャール



B:あなたにも、こんばんは。


Q:先の6月、ソウルメイトに出会うためには、 いつも愛の状態でいることが大切だ と聞きました。

私たちは、本来は愛そのものなのだし、 愛に満ちていることが好きなんだと。



B:それが皆さんの本来の状態なんです。


Q:そうね。


B:そして、誰でも、あなたのソウルメイトに なり得るのです。

その時に関わりをもった、あなたにあなた自身を 教えてくれる人であれば。


Q:私は、もっとロマンチックな関係を持つ人のことだと 思っていたわ。


B:皆さんがそう期待しているのを知っています。(会場 笑)

でも、ソウルメイトとは、必ずしもロマンティックな関係に 限らないのを知ってください。



Q:分かったわ。


B:それで?


Q:私の観念の束や人生のいろいろなことを明らかにして、 たくさんのことが現実化し、ワクワクしているの。


B:いいですね。


Q:ソウルメイトのことなんだけど、 私の観念の深層にあるものを探求したいので、 2、3週間前に起こったことを一緒に観て欲しいの。


B:いいですよ、それで、どうしました?


Q:人前で話すのは、恥ずかしいんだけど、 ひとりの男性に出会ったの。(会場 笑)


B:話してくれないのなら、助けになれませんよ。(会場 笑)


Q:私の心の中を見れないの?


B:ある程度なら。

でも、もし、あなたが心を開かないのなら、私たちは開けられません。

あなたの許可がないと。



Q:いいわ、すべての許可をあげる。


B:で、どうしたんですか?


Q:ほんの短い間、ある男性と一緒だったの。

人は偶然というけど、B:は偶然はないというでしょう?

その人のエネルギーは、私に完璧にマッチしていたのよ。

彼は私に興味を持ってくれたんだけど、 でも、実を結ばなかった。

この出来事に、『それがどうしたの?』として 対処することは理解しているわ。

でも、私の観念がどうなっているのか理解して、 もっと深く自分を知りたいの。

だって、彼を心の中で視覚化したとき、 彼のエネルギーは私にとって、パーフェクトなんだから。



B:あなたの物理次元の頭は、視覚化できることを 言いましたが、理解していますか?


Q:してるわ。


B:それなら、理想の関係のシンボルとして、 彼を使ったことを理解できますね。

彼は、その時に現れたシンボルに過ぎないんです。



Q:その通りね。

B:彼だろうと、他の誰だろうと、 実を結ばなかったのは、どうでもいいんです。

というのは、シンボルに過ぎないんだから。

あなたのハイアーセルフとシンクロニシティが その彼を連れてきたんです。

理想の関係の波動を実際に経験できるように。

だから、誰でもよかったんです。

分かりますか?

もしかすると、『運命の人』かもしれません。

でも、まだ、あなたには分かりません。



Q:そうね。でも、私の観念が可能性だけを示して、 なぜ実現させなかったのか知りたいのよ。

だって、私の観念や考えのせいで、恋人同士になれなかったんでしょう。



B:じゃあ、あなたは、準備ができていると思っているんですか?


Q:もちろんよ!


B:いいでしょう。

彼は実際、どの面においても、あなたにとって最高の人でしたか?



Q:知らないわ。


B:じゃあ、答えようがありませんね。


Q:でも、彼とデートすべきだったのかしら?


B:そうかもしれませんし、そうでないかも。


Q:じゃあ、うまくいかなかったのは、 実は彼は私の好みにいろいろな面でそぐわなかった、ということ?


B:多分。質問していいですか?

実を結ばなかったら、がっかりしますか?



Q:もちろん、するわよ。


B:そうなら、それが実を結ばなかった理由です。

分かりますか?

がっかりしたというのは、あなたがその瞬間を真に 生きていないということを、状況は見せてくれたんです。

だから、あなたは彼を引き寄せることができなかったんです。



Q:そうなのね。


B:分かりますか?

あなたは、起こったことを、うまく利用できていない。



Q:ポジティブに?


B:ポジティブに。だから、その場から自分を引き離したんです。

分かりますか?


あなたは、その関係から自分を引き離して、がっかりしたんです。


Q:分かるように説明してくれないかしら?


B:あなたは、ふさわしい出会いから、 自分を引き離したんです。

(訳注:dis 離れる+appoint 会うのを約束する ⇒disappoint 幻滅させる)



Q:そうなんだわ。


B:そうなんです。

学ぶべきことが分かりましたね。

あなたが期待していた通りにならなかったのは、 あなたのエネルギーが反映されたんです。

あなたは期待をし、関係があるがままであることを 許さなかったんです。

あなたは『こうでなければ』と考えて、 期待していたんです。



Q:その通りね。


B:それは、理想の関係の中で『したい』と 思っていたことではなかった。


Q:そうね、いつもがっかりするのよ。


B:そのようですね。

でも、あなたは何も失うことはないんです。

もし、期待していたことが起こらなくても、 がっかりする必要がないと学ぶことを自分に許したら、 乗り越えることができるでしょう。



Q:つまり、『それがどうしたの?』って考えることね?


B:ある意味では、そうですね。


Q:分かったわ。


B:実を結ばなかった。デートしなかった。

それがどうしたの?

そこで、シンクロニシティで何が起こったのか 観ることができます。

もし、彼がロマンチックな『ソウルメイト』になるんだとしたら、 彼を呼び戻すべく、何かが起こるでしょう。

でも、いずれにしろ、あの時の『彼』ではないんです。

今では、まったく別の人なんです。

似ている別の人かもしれません。その時の彼ではありません。

分かりますか?

もう、同じ人ではないんです。

あなたが変わったら、彼も変わらなければならないんです。

あなたとデートしなかった少し前の彼は、別の人なんです。

ですから、いずれにしろ、同じ人ではないんです。

同じ人かどうかは、問題ではないんです。

どう見えるか、は決して問題ではありません。

同じ人のように見えるのは、幻影なんです。

理解していますか?



Q:はい。


B:いいでしょう。


Q:分かったわ。


B:よかった。


Q:もうひとつ、簡単な質問があるんだけど、 バシャールの情報と知識を学んで、私の人生は 飛ぶように動いているの。


B:よかったですね。学んで。


Q:とっても、ワクワクして…


B:そうです!


Q:ただ、気がかりなことがあって


B:本当ですか?

また、別の『期待』ですか?



Q:あのね、髪が薄くなっていることなの。


B:じゃあ、あなたはますます、エササニ人になっているんですね?(会場 笑)


Q:そうなのよ。


B:私には、髪がまったくありませんよ。


Q:でも、私は女だし、髪が必要なのよ。


B:どうして、髪が『必要』なんですか?


Q:だって、私の望む見た目からかけ離れていくから…


B:だから?


Q:私は、エササニ人になっちゃうの?

まだ、その準備はできていないわ。(会場 笑)



B:皆さんの多くがそのようですね。

それにもかかわらず…



Q:それにもかかわらず、私は髪があって欲しいの。


B:じゃあ、そうすれば。


Q:どうすれば…

どんな観念があると変えられないの?



B:そうである必要があることをそのままにしてあげたら、 その時は変えられます。

あるがままを許さないときには、変えられません。

これがポイントです。



Q:私が理解したのは…


B:いいえ、全然してません。


Q:だって、とっても心配なの。


B:それなら、全然理解していませんね。

もし、完全に理解したら、動揺することなく、落ち着いていられますから。



Q:じゃあ、理解するのを手伝ってよ。


B:今、話をした通りですよ。


Q:私の頭の上を通りすぎていったわ。


B:すべって?(会場 笑)

あなたの好みにかかわらず、 こんな形でこれが必要とするのを止めれば、 また、そのままであることを許すことができれば、 可能になります。

ですから、『この形で私には必要なんだ』と考えるのを止めてください。



Q:分かったわ。


B:本当に?


Q:大丈夫。


B:ありがとう。

You Tubeから



ありがとうございます
----------------------------


森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナ関連サポートチンクチャー(解毒、スパイク、酸化グラフェン防御)

今、ポジティブに真実を、大切な人、気が付いていない人に伝えることです。

47都道府県 コロナの不開示回答書


厚生労働省の副反応報告(F)10/22 pdf (M) 資料

https://ameblo.jp/sunamerio/

真実をRTしてます。ツイッター 毎日更新

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube

CBC https://youtu.be/-qBJFq2GMZc

TBS https://youtu.be/vQXEniV-9RE

TBS https://youtu.be/OJLJoV8BMNY

TBS https://youtu.be/O8ePnDGNYNk

FNN https://youtu.be/OrEzBChnqt0

コロナはないと認めた各国機関

斉藤新緑福井県議のpdf。 真実です。

真実は操作されていないプライバシーを守るDuckDuckGoで検索。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。

引き寄せの法則、宇宙の法則

★ 私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい