バシャール:「今」過去を創造する。創造したすべての過去において、新しい人になったのです。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:「今」過去を創造する。創造したすべての過去において、新しい人になったのです。<

「バシャール:「今」過去を創造する」


B:次の質問は何ですか?


Q:ハイ
私は、私の霊的ガイドから 何かメッセージを受け取っているのでしょうか?



B:いつも受け取っています

聞こえてないのですか?

感じてませんか?



Q:感じてます


B:では、なぜ私に聞いてくるのですか?


Q:たしかにそうです・・・


B:良い質問だと思いますよ

でも、なぜ私に聞いてくるのだと思いますか?



Q:私が聞きたいのは・・・


B:なぜなのか、と聞いているのです


Q:自信がないからです


B:そんなことはないはずです


Q:確かにわかっていることです


B:自分を疑ってるんですよね?

違いますか?



Q:その通りです!疑っているんです


B:ありがとう

正直になってくれてありがとう

なぜ自分を疑うのですか?

自分が感じていることをどうして疑うのですか?



Q:自分に疑問があるからです

私はあっちこっちと・・・不安定だからです



B:「あっちこっち」とは どちらが「こっち」でどちらが「あっち」なのですか?

それより「今」にいた方が良くないですか?



Q:もちろんです


B:そうですよね

「今」にいた方がもっと喜びが大きいですよね?



Q:その通りです


B:インスピレーションがどこからくるのかそれが重要なことですか?

確かに、みなそれぞれに違ったつながりを持っています

誰にでも霊的ガイドはいます

彼らは常にあなた方と交流し合っています

それはあなた方それぞれの感知力によって違ってきます

人によっては 地球外生命体と呼ばれている者たちとコンタクトを持っている人もたくさんいるでしょう

特にプレアデス人とかシリウス人とコンタクトを取り合っている人が多いようです

でもここで大切なのは それらをどのように物理的な人生に適応させていくか・・・ということです

もしあなたが、あなたにとっての喜びになるような何かをしようと感じるとしたら彼らから受け取るすべての情報は あなたがこの物質的な現実において さらに本当の自分になれるようなことと たぶん関係していることでしょう

ですから、自分のインスピレーション、イマジネーションに意識を向けて それを信頼するかどうかということが大切なのです



Q:わかります


B:そうしようと思いますか?


Q:もちろんです


B:なぜですか?


Q:なぜなら、それが私の最高の喜びだからです


B:なぜなら、それが本当のあなた自身だからなのです

あなたの質問の答えになっていますか?



Q:完璧です

ありがとうございます



B:私の質問に対する答えはどうなりましたか?


Q:あなたの質問への答えですか?


B:「なぜ、自分を疑うのですか?」と質問しました


Q:もう疑ってません


B:それは素晴らしい!


Q:本当にありがとうございます


B:ちょっと待ってください

まだ終わってませんよ・・・

ここからが大事なところです

これを、今まで私たちが話してきた パラレル・リアリティーからパラレル・リアリティーへの移行と関連させてお話しします

みなさんよろしいですか・・・

よく覚えておいてください

この身体的な個性としてのあなたというのは 単なる構造物なのです

人工的に作られたものなのです

信じたことに対する定義、感情、思考パターン、行動によって構成されているものなのです

そこであなたが「私はもう自分を疑っていない」と口にしたとき あなたは確実に変化しているのです!

文字通り、新しい人間に生まれ変わっているのです

新しい人間です!

つまり・・・あなたが自分が変わったという瞬間を認識したときには あなたは新しい現実にいる新しい人となっているのです

比喩で言っているのではありません

実際そうなのです

それは「私は自分を疑っていません」・・・という風に変わったのではなく 「わたしはじぶんのことを疑ったことなど一度もない」と変わったということなのです

なぜなら、その新しい人は自分を疑ったことなど一度もないのです

なぜならその新しい人は 新しい過去を持っているからなのです

あなたは現時点から過去を創造したからなのです

つまり、あなたが新しいあなたに移行したということはその人は、ちょっと前にいたあなたが持っていた過去と同じ過去を持ってはいないのです

あなたは、あなたの創造したすべての過去において 文字通り新しい人になったのです

そんなことはしなかった・・・と変わったのではなく 一度もそんなことをしたことがない・・・となったのです

私は一度も自分を疑ったことがないそれが今ここにいる私なのです

わかりますか?



Q:よくわかりました


B:そこにつながっていなくてはダメなのです


Q:その通りです

ありがとうございます



B:こちらこそありがとうございます

みなさん~ありがとう



You Tubeから


ありがとうございます
----------------------------


森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナ関連サポートチンクチャー(解毒、スパイク、酸化グラフェン防御)

今、ポジティブに真実を、大切な人、気が付いていない人に伝えることです。

47都道府県 コロナの不開示回答書


厚生労働省の副反応報告(F)10/1 pdf (M) 資料

https://ameblo.jp/sunamerio/

真実をRTしてます。ツイッター 毎日更新

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube

CBC https://youtu.be/-qBJFq2GMZc

TBS https://youtu.be/vQXEniV-9RE

TBS https://youtu.be/OJLJoV8BMNY

TBS https://youtu.be/O8ePnDGNYNk

FNN https://youtu.be/OrEzBChnqt0

コロナはないと認めた各国機関

斉藤新緑福井県議のpdf。 真実です。

真実は操作されていないプライバシーを守るDuckDuckGoで検索。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。

引き寄せの法則、宇宙の法則

★ 私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい