ただいまー


本日新しい職場で

いや‥出戻り‥


パート行ってきました不安




久しぶりに事務職に戻るから


慣れるまで少しずつ注意深く


やっていこうと思います真顔




 

 

  やりがいは?

 

 いえ、仕事あるだけ充分感謝なんです


でも、やっぱり介護職


恋しいですね悲しい泣


でもね救いなのは

座りっぱなしではないのですよニコニコ

そして何より顔見知りばかり

本当にありがとうございます悲しい愛

老眼鏡かけてカタカタして

お客様をわせられたら

本調子に戻ると思っているサスケw

与えてもらったお仕事は

きっちり尽くして全力で取り組みます指差し

明日も頑張ろうーニコニコ愛

事務職のつきものですが

漢字読めない‥ってのがよくあって

これはまた勉強ですな。ネガティブ


職場に新しい社員さんがいてね

派手な服だなーと思ったら

沖縄のかりゆしウェアだった


凄く派手に見えるけど

何だかおしゃれなワイシャツ

これ沖縄では普通なのかなはてなマーク

楽しい気分になるね

夏にぴったりなワイシャツって

あるんだねーちゅー

ワイシャツ全部白よ‥私

アロハにも似てるけど

やっぱり何か違うのだろうな

買おうかなちょっと不満キューン


さてお腹すいた

子供達がクレープ焼いてくれてた



え?クレープ?


小麦粉から一生懸命作ったらしい



古くなったフライパン



さぞかし使いにくかったでしょう汗うさぎ


ありがとう愛