もうすぐ義母の命日です


8月と言うとひまわりのイメージ

ひまわりがピッタリな義母でしたキラキラ


お仏壇綺麗にして整える

家も掃除しなきゃ炎

お仏壇で最近あま〜い香りの線香を
不二家のミルキー
おやつだよといって焚いていたら

何だか笑った気がした知らんぷり??

今年は年忌法要が無いので

お仏壇に少し新しい物を入れてみたい‥

お花は何にしようかな目がハート

位牌の下に座布団敷いてるけど

新しく作ろうと今製作中看板持ち

それでね気になったのあって

美魔女だった義母

美意識高い義母にどうかな?



月に一度灯すの何だか良いなーキューン


お花が大好きだった義母に

ほんの少しだけ気持ちのプレゼント

あまり何もしてあげられなかったから

私がやりたいだけなんだけどね汗うさぎ

他にもねこんなのあるよ

素晴らしいです目がハート


言葉っているようで

何だか嬉しく感じる

本当に届いたら良いなーおねだり目がハート

おかげさまは本当にいます愛

お線香も甘い物ミルキーはあるけど

ドロップ発見キラキラ


可愛いですねピンクハートドロップの

好きだったなーと想い出しますラブ

スースー喉がスッキリー

飴と一緒に焚きたいルンルン

って、!?

こんなに沢山あったの!?

知らなかったよ不安

探してみるもんですね看板持ち

仏壇の線香はあまり香り無い方が

良いと言われた事あるのだけれど

どうなんでしょう滝汗


残された方の気持ちも時々大事

と、私は勝手に思ってしまうから

ミルキーやってしまいます。

お供えも大事だけど

常に故人への気持ちを

伝えていきたいよ愛


ずっと忘れないよ

お母さん


このお線香欲しいあんぐりキューン

今の気持ち書いて手紙みたいに焚く

手紙みたいに天国に届くと良いなー

しつこいわーうるさいわーなんて

愚痴ってたりして笑

私の場合この線香すぐに無くなるかも滝汗





依存しすぎず、感謝の気持ちを


会いたいけれど、今はグッと我慢


いつか会える日まで


ずっとあなたの幸せを願ってます愛


お母さん大好き目がハート愛