先週に続きまた名駅へ | アラフィフ主婦 日々を楽しむ

アラフィフ主婦 日々を楽しむ

40代、妻と母をやっていている子育中のフリーランス主婦です。
日々の暮らしに楽しみを見つけながら
グルテンフリー生活や料理などを綴っていきます。
夫は単身赴任中。

今日は子供の用事でまた名駅へ

行ってきました。

 

 

 

 

 

息子用事を済ませた後

銀行に寄りずっと持っていた

米ドルやユーロを日本円に

両替してきました。 

今までの旅行での残り紙幣を

かき集めたものです。

 

海外の銀行が倒産したことで

ちょっと最近お金の未来が不明ですね。

 

両替したら思いのほかあって

3万くらいと思っていたら

8万円程ありました¥びっくり

結構いいお小遣いになりましたチュー飛び出すハート

 

 

 

ランチは息子リクエストで久しぶりに

大名古屋ビルに入っているもうやんカレーへ。

 

 

 

ここのカレーは無添加で

以前はとってもおいしかったのですが

今日は前回食べた時よりも味が

濃く(しょっぱく)なっているように

感じましたねうーん

レシピ間違えた!?

そんなことを思ってしまう…

子供も私もお腹いっぱい。

 

 

それから東急ハンズや高島屋を覗き

疲れてきてお茶しましたジュース

 

もう週末はどこも混んでいて

ドトール前を通ったら席が空いていてひらめき電球

速攻入りましたDASH!

 

 ここでのどを潤し休憩をしてから

またぶらぶらして帰ってきました。


 

 

夕食は卵かけごはん

息子も私もお腹が空いてないので

食べる時間が遅くなりました。

 

作り置きのなすの煮物と納豆に味噌汁

という簡素さ。

 

でも卵かけごはんっておいしいですよねビックリマーク

しみじみ日本人だわ~って照れ

 

 

週末はやはり人が多いですね。

風もあって少し肌寒く感じました。

 

 

明日はおうちでゆっくりしますピンク音符

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符