週末記事 | アラフィフ主婦 日々を楽しむ

アラフィフ主婦 日々を楽しむ

40代、妻と母をやっていている子育中のフリーランス主婦です。
日々の暮らしに楽しみを見つけながら
グルテンフリー生活や料理などを綴っていきます。
夫は単身赴任中。

昨夜布団に入りウトウトしてたら

 

上の部屋から物音がして

 

上は誰もいないのにアセアセ

 

急に怖くなってしまい

 

なかなか寝付けませんでした。

 

こういう時、夫がいないと心細いです。

 

なので今朝は9時過ぎまで寝ていました。

 

 

 

今日は朝からいいお天気晴れ

気持ちがいいので、まずは庭掃除から。

 

 

それからセーターを2枚洗いました。

 

あと2枚残っていますが、また次回に。

 

部屋の掃除や水回りも終わらせて

 

昼間は刺繍の続きをしました。

 

 

 

本日のブランチはパンケーキにピザ

玄米入りのパンケーキ。

 

もちもちでおいしかったですもぐもぐ

 

 

 

 

夕食はから揚げ

image

フライパンで揚げ焼きにしました。

 

ほうれん草とキャベツ炒めや

 

フライドポテト、味付け茄子など。

 

 

夫がいないと食材がなかなか減らなくて

 

気を付けて購入しましたが

 

また少し減らそうかと思っています。

 

アレコレ買って余らせてもね~泣き笑い

 

 

 

昨夜は物音で怖くなったので

 

いつも一階のシャッターだけ閉めますが

 

今夜から二階のシャッターも閉めて

 

寝ようかと思っています。

 

うちの近所は二階も閉めてる人が多いです。

 

怖がりな私、安心して眠りたいよzzz

 

 

 

明日もおうちでゆっくりしますルンルン

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ