カルディと刺繍 | アラフィフ主婦 日々を楽しむ

アラフィフ主婦 日々を楽しむ

40代、妻と母をやっていている子育中のフリーランス主婦です。
日々の暮らしに楽しみを見つけながら
グルテンフリー生活や料理などを綴っていきます。
夫は単身赴任中。

今日は朝からカルディへピンク音符

image

カルディではバジルペーストと

 

お菓子に使うチョコレートを買い

 

スーパーでは十割蕎麦を購入しました。

 

 

 

お昼は味噌バターラーメン

image

今日はまだ給食が無くて

 

早く帰ってきた息子リクエストビックリマーク

 

いよいよ明日から通常スタートなので

 

給食も部活もあるニヤリ

 

給食ってありがたいですニコニコ

 

 

 

午後は続けてやっている刺繡の続き。

 

大分出来てきてワクワクしてきましたルンルン

 

今日は薄紫色の刺繡糸を使ったので

 

とってもキレイで楽しくなってきて

 

でも夕方以降はやれないの。

 

夜は目が見えにくいの~泣き笑い

 

 

 

 

夕食はカレイの煮つけ

カレイはかなり煮崩れましたがあせる

 

でもクックパットのレシピでやったら

 

味はサイコーでしたもぐもぐ

 

あとは大学芋に豆腐の味噌汁。

 

豆苗とツナ、茎わかめのサラダです。

 

 

 

海外の情報などを見ていると

 

もうアメリカはかなり崩れてきていて

 

カオス状態だそうです。

 

日本のニュースとは温度差を感じますね。

 

 

日々平穏に過ごせていることに感謝です。

 

 

 

明日からまた仕事、このまたって

 

思う事が毎回出てきます。

 

毎日が日曜日ならいいな~って笑い泣き

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

 

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ