今日は名駅へ母と息子と遊びに

 

行ってきましたむらさき音符

 

母と一緒に名駅に出かけるのは

 

コロナ始まってから3年振りでした。

 

 

今日のナナちゃんはワンピースキラキラ

 

 

 

image

ランチは予約していた

 

黄金しゃぶしゃぶ たか福 

 

名古屋JRセントラルタワーズ店へ。

 

 

image

個室だったのでゆっくりできました。

 

食事しながらの眺めは最高ピンク音符

 

 

息子はすき焼き御膳。

 

すき焼き大好きオトコビックリマーク

 

image

私と母は花かご膳。

 

いろいろ入っていて

 

それぞれの味が楽しめましたチュー

 

 

デザートもいただき満足なランチコーヒー

 

 

 

それから高島屋や名鉄百貨店を覗き

 

息子も買いたい物を買い

 

無印や富澤商店などで買い物して

 

コメダ珈琲でお茶しました。

image

また母とおしゃべりをして

 

地下街をぶらついて帰ってきました。

 

 

洋服は買いませんでしたが
 
食料品を購入してきました。

茅乃舎さんの出汁(これお気に入り)ラブ

 

あとドレッシングや

 

無印のバターチキンなど。

 

富澤商店ではお菓子の材料など。

 

久しぶりに母と出かけて

 

とっても楽しかったなぁ口笛

 

 

次回は今回行けなかった

 

姉も一緒に行きたいです。

 

 

おいしいランチの店を探さなきゃアップ

 

 

 

夕食は購入品のカレールーでカレーライス

私はお腹が空いてなかったけど

 

でも食べたら結構食べれました。

 

息子はお腹が空いた~と言って

 

モリモリ食べてくれました。

 

沢山歩いた証拠ですね。

 

 

 

今夜はコチラを使いました。

 

これもいいお味もぐもぐ

 

 

 

今夜は宇宙ステーションきぼう

 

北西から見えるという事で

 

19時5分頃から見ていたら見えたビックリマーク

 

右が月で左に写っているのがきぼう

 

 

何だか得した気分です飛び出すハート

 

 

 

今日は美味しいランチが出来て

 

エネルギーチャージができたかなぁルンルン

 

また明日から仕事行ってきます口笛

 

 

 

本日も見に来てくださり感謝です音符むらさき音符

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ