新学期が始まった | アラフィフ主婦 日々を楽しむ

アラフィフ主婦 日々を楽しむ

40代、妻と母をやっていている子育中のフリーランス主婦です。
日々の暮らしに楽しみを見つけながら
グルテンフリー生活や料理などを綴っていきます。
夫は単身赴任中。

春休みも終わり、今日から息子も

 

新学期スタートでした。

 

これからは新しい先生や友人など

 

ドキドキワクワクな学生生活が

 

待っています。

 

また中学2年なので勉強にも力が

 

入らざる負えない状況になってきますねあせる

 

 

来週からようやくひとり時間が取れそうで

 

やりたかった天井周りのモールを

 

塗り替えたいと思っています。

 

わが家は家を建てた時に

 

床の色をナチュラル系にしたのですが

 

出来上がったら、天井周りのモールも

 

ぐるっと一周その色であせる

 

ここは白がよかったよ笑い泣き

 

まだよくわかっていなかったので

 

当時はまぁこれでいいか。

 

と思っていましたが

 

年々そのダサさに気が付いてきたの泣き笑い

image

この淵の茶色をホワイトに変えたいビックリマーク

 

今年はいい目標ができました。

 

残っている刺繍と共に頑張ります。

 

 

image

午後はチクチクと刺繍を少しずつ。

 

頑張ると目が疲れるので。

 

外の桜は散ってしまいましたが

 

何とか夏までには仕上げたいです。

 

 

 

夕食はオムライスとかいろいろ。

イワシの丸干しや味付けしたナスや

 

ほうれん草と豚肉のオイスター炒め。

 

久しぶりにはっさくいただきました。

 

皮を剥くのは面倒ですが

 

おいしいから大好きラブ

 

 

 

今年度から息子の習い事の時間帯が変わり

 

それに慣れるまで夕飯作りなど

 

バタバタしそうあせる

 

ってもう今日から時間が変わったので

 

バタバタで夕飯を食べて送って行きました汗

 

ルーティン化するまで時間がかかりそう笑い泣き

 

 

 

明日はやっと週末です飛び出すハート

 

 

皆さん楽しい週末をお過ごしくださいピンク音符

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ