今日は仕事帰り実家へ寄り

 

母が用意してくれたお昼を

 

息子といただいてきました。

 

帰りは息子とお肉屋へ寄り

 

二人暮らしなのにアレコレと

 

買って来てしまいました泣き笑い

 

お肉見てるだけでテンション上がるアップ

 

 

 

息子も今日で春休み終了ですビックリマーク

 

明日は学校がまだ早帰りですが

 

来週からようやく平常に戻りますニコニコ

 

 

やっと昼間のひとり時間ができる~飛び出すハート

 

 

GWは夫が単身している他県へ

 

息子と遊びに行く予定なので

 

早速特急券を買っておきました。

 

ネットだとよく分からなくてショック

 

最寄りの窓口まで行ってきました。

 

息子は中学生なので、学校で申請を

 

貰えば割引になるそうです。

 

GWに電車でお出かけって🚄

 

独身以来ないですが

 

混みあうでしょうね~。

 

 

 

 

夕食はお好み焼き

お好み焼きとコチュジャンスープ。

 

息子は祖母にすき焼きの

 

お昼ごはんをリクエストして

 

食べていたので(食べすぎビックリマーク

 

夕飯は少し残していました。

 

人間、適量ってあるよね~笑い泣き

 

 

 

明日はもう金曜日びっくり

 

毎度思うけど早いわ~DASH!

 

 

今朝は昨晩から雨が降っていて

 

もう葉桜になっています。

 

いよいよ新緑がきますね~クローバー

 

四季のある日本に生まれてシアワセ照れ

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ