もしもお知恵ありましたら,教えて下さい! | 寝ても覚めても珈琲大好き!焙煎人のつぶ☕やき

寝ても覚めても珈琲大好き!焙煎人のつぶ☕やき

コーヒーが好きすぎて,コーヒー屋になっちゃいました!

こんにちは!

 

1杯のコーヒーでほっと一息コーヒー

珈琲専門店オープン以来,

淹れ続けたコーヒーは,60000杯超。

初めてコーヒーを美味しいと思った方続出。

そんなコーヒーの秘密をお伝えしております照れ

 

杜の都の珈琲職人,この道14年青木です。

 

 

 

 

もしも,

こんな時どうしたらよいか

 

こんなことできるよ!

 

というお知恵がありましたら

教えて下さい。

 

 

 

能登半島の輪島に

知合いがいる,という知人からのお尋ねでした。

 

 

原文をそのまま,のせますね。

 

 

 

 

右差し石川県輪島市で被災された方より

困っていると連絡がありました。

 

トイレが流れず、床一面汚れていてできない。

 

女性でスカートの方はそのまましゃがむことが

できるので問題ないそうなのですが、

 

ズボンの人はそうもいかないので困っているとのこと。

 

 

私も東日本大震災で被災しましたが、

 

このような経験がなく

私だけでは

なかなか知恵にも限りがあるため

皆様の知恵をお借りできたらと

思っております。

 

お助けいただけたら幸いです。

 

何卒宜しくお願いいたします。左差し

 

 

 

私もびっくりして,

調べたりもしていますが

 

 

なかなか良い考えが浮かびません。

 

 

 

 

皆様の中で

\こうするといいかも/

 

等ありましたら,

 

是非是非,是非是非,教えて下さい!!

お願いします。

 

 

 

 

どんな時も,この1杯で落ち着けるコーヒー

右差しhttps://goodfriendswithcoffee.hp.peraichi.com/tegami

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったら教えてほしい…滝汗

痩せて見える服

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する