そこに行かないと手に入らないものは | 寝ても覚めても珈琲大好き!焙煎人のつぶ☕やき

寝ても覚めても珈琲大好き!焙煎人のつぶ☕やき

コーヒーが好きすぎて,コーヒー屋になっちゃいました!

こんにちは!

 

1杯のコーヒーでほっと一息コーヒー

珈琲専門店オープン以来,

淹れ続けたコーヒーは,60000杯超。

初めてコーヒーを美味しいと思った方続出。

そんなコーヒーの秘密をお伝えしております照れ

 

杜の都の珈琲職人,この道14年青木です。

 

 

 

 

めっちゃめちゃ,大好きなお菓子を頂きました。

 

 

 

そのお菓子の名は…

そのお菓子の名は…

 

 

 

\もなか/

 

 

 

 

こちら,

ただの【もなか】ではありません。

 

 

由緒ある「空也」さんの【もなか】なんです。

 

 

 

こちらのお店「空也」さんは

銀座に135年続く老舗(しにせ)。

 

 

「吾輩は猫である」の一節にも登場するというから

びっくりですよね。

 

 

 

 

合わせたコーヒーは,季節のブレンド【冬萌】(ふゆもえ)です。

思っていた通り,

ばっちりのマリアージュラブ

 

 

そんなことを,ゆらゆらとつぶやいておりますコーヒー

https://goodfriendswithcoffee.hp.peraichi.com/tegami

 

 

 

 

ちなみに

こちらの【もなか】

 

通販がないので

実際に足を運び,

購入することしかできません。

 

 

ですので,

ここにいながらに

頂くことができる,ということは

 

 

本当に幸せしかないです。

 

 

 

ありがたや~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【空也】さんの「もなか」です~

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する