寒いね、冬だからね。 | あきちゃんのヒミツ

あきちゃんのヒミツ

2009.11.1結婚
頼りになる旦那さんと、どこか抜けてるあきちゃん、年の差婚の仲良し夫婦
2013.10.7長女出産
2016.9.20長男出産
日常生活・育児・旅行の話・旦那さんへの愛をいっぱい詰め込んだブログになると思います。よければお付き合いください♪( ´θ`)ノ

2連ぞーく!


今朝も雪降りましたね。

でも雪かきしないでこの時間まで過ごしたら、ほぼ溶けてた。
明日の通勤には差し支えないといいな。




娘、先週の月曜の大雪の日に発熱。
耳鼻科行ったら
中耳炎ですと。
月から薬飲んでいい感じだなーと思っていたら木曜日に鼻水マン!
金曜にまた病院いっていまも服薬中。

中耳炎はなかなか治らないものだし、
悪化のタイミングもあっという間だし、
根気強く通って治さなくてはいけないのですよね。


いま、中耳炎だけど、
インフルやノロウイルスもふくめ、
雪も加わると、
冬はおでかけも
なかなか踏み切れないわたし。
家でのんびり過ごすだけ。


しかも、最近は嫌が口癖の娘。
なんだかわたしまでイライラしそう…
そうなっちゃダメだって思っているし、きっと今だけ。
冬もいつかは春になる。
嫌もいつかは好きになる。