年末年始のお休みは、、、 | あきちゃんのヒミツ

あきちゃんのヒミツ

2009.11.1結婚
頼りになる旦那さんと、どこか抜けてるあきちゃん、年の差婚の仲良し夫婦
2013.10.7長女出産
2016.9.20長男出産
日常生活・育児・旅行の話・旦那さんへの愛をいっぱい詰め込んだブログになると思います。よければお付き合いください♪( ´θ`)ノ

体調最悪で寝込んでおりました。


仕事に間に合うように?回復し、今週やり切っての三連休です。


もう、子供が生まれてからの3回目の年越しでしたが、娘や家族が健康で過ごしたためしがありませんガーン
年末年始毎年なんなんでしょうガーンガーンガーン
0歳の年越しのときは鼠径ヘルニア問題(娘)
1歳のときの年越しは家族全員胃腸炎
2歳のときの年越しは私のみだけど風邪(39度越え)

毎年体調に問題抱えつつの年越しです。
なんとか回復したから良かったものの、風邪引きのせいで色々楽しめなかったえーんガーン



テレビも見れないし(頭痛がひどく)
ご飯も作るのも食べるのも億劫(口内炎が…)
子供の相手してるのも気力次第
日中に色々できるが、やはり夜は発熱。

子供みたいな熱の出し方して辛さを身をもって体感しました。

脇の下の氷は本当に有効なんだな、
とこれも身をもって体感。







明日は初詣に行って祈祷してもらいます。
家内安全!!
結構万能なお願いだと思ってます笑


ついでに、またまたじゃらんのふるさと割クーポンを旦那さんがゲットしてくれたので温泉も行っちゃいまーすおねがいキラキラ





改めまして、
昨年も一年ありがとう。
今年一年もよろしくお願いします。
私たち家族のみならず、皆さんも健康で無事に一年過ごせますようにおねがいラブラブラブラブラブラブ



いつもありがとう