家族旅行そのさん | あきちゃんのヒミツ

あきちゃんのヒミツ

2009.11.1結婚
頼りになる旦那さんと、どこか抜けてるあきちゃん、年の差婚の仲良し夫婦
2013.10.7長女出産
2016.9.20長男出産
日常生活・育児・旅行の話・旦那さんへの愛をいっぱい詰め込んだブログになると思います。よければお付き合いください♪( ´θ`)ノ

夕飯のあとはちょっと食休してあとはお風呂へ。
夜だし露天は子供には寒いから内湯に行きました。

ご飯後の時間、しかも内湯だからガラガラニヤリ狙い通りです!


行った日が冬至だったこともあり、
内湯は特別にゆず湯が施されていましたよ。

子供もネットにたくさん入ったゆずの匂いをかいで興味津々でした。



内湯には子供用のバスチェアはじめ、
お風呂で遊べるおもちゃもカゴにたくさんありまひた。


お風呂のおもちゃってがさばるし手荷物だと邪魔なので家から持ち込むのは嫌なのですが、ここには準備してあったのでありがたいウインク
ぞうさんゾウの形のジョウロがお気に入りでしたね。



お風呂のあとはお部屋ですぐ寝ました。
昼寝ほとんどしてないから当たり前だー
と、その流れでほとんどの確率で寝る私たちは当然?寝ましたね(もったいねーーー)



気づいた時には23:30ごろだったかな?
わたしはひとりお風呂へ。
その時間だからまたひとはガラガラ。
ラッキー口笛
ゆっくりゆず湯入りましたキラキラ音符
あとはシルク風呂とかもね。
ポカポカ気持ちよくなってお部屋戻りました。
その時点で1時ちょい前かな?



そこからおやすみなさーい満月




朝は旦那が朝風呂入ったらしく、 お風呂から帰ってきたら、あきちゃんも入れば?と起こしてくれましたおねがいお陰でわたしも朝風呂入って来られた音符
旦那さーんありがとうおねがい



あさごはんはホットケーキ食パンサラダおにぎ
またモリモリ?食べますよねー笑
まさに炭水化物パーティー‼️‼️
あはは笑い泣きダメだこりゃ。

食事は主食副食バランス良くグラサンハート
基本ですよねてへぺろ
今後気をつけます。


また子供はね途中飽きて、ってかほぼ最初から飽きてました。

絵本を読んでもダメで、最終的にはテーブルの周囲を歩きまわるアセアセ

もう、ほぼ、朝ごはん終わりの時間だったから人はまばらでしたが本当は良くないよねガーンすみませんでした。

絵本以外の何かも持っていくべきでしたね。
次回へ活かします。

ご飯のあとは時間無いけどサクッとみんなでお風呂へ

今回はまた露天風呂行ってきました。

朝日がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
お湯に反射して、
山々の緑と紅葉が綺麗、
冬の空だから空気が澄んで、
ピンッとした綺麗な空気感。

こんな非日常を短時間味わうだけでも気持ちや身体は癒やされるって感じます。












さあ、その後はお部屋に戻り帰り支度。

旦那と部屋を出る時に、全員スリッパででる笑い泣き
で、靴に履き替えロビーへ。

ロビーでは昨日大泣きして見られなかったけど大きなクリスマスツリーがありまして、その前で家族写真を撮りました。
{3599D14D-3D55-4290-BF20-7112B6016D30:01}


クリスマスの気分味わえてうれしかったぁ。
連れてきてくれてありがとうラブ
旦那さん、大好きよラブラブまたみんなで行こうね音符ハート




-------

以上、半月ほど掛かりましたが1泊2日の出来事でした。

長々とおつきあいくださいましてありがとうございましたハート