『キラー・ナマケモノ』 | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

ナマケモノ

 

2024/05/04

イオンシネマりんくう泉南

No.1033   2024-014

 

製作国:アメリカ
2023
英題:SLOTHERHOUSE
2024年04月26公開
上映時間: 93分
 
(エミリー) 
(ブリアナ) 
(マディソン)
(ミス・メイ)
 
 
 

ストーリー

1匹のナマケモノがパナマから密輸業者によってアメリカに持ち込まれる。ナマケモノはペット業者を襲撃し、その凶暴さを知らない女子大学生エミリーの手に渡る。SNSで人気者になりたいエミリーは、女子寮にナマケモノを連れていく。ナマケモノはそのかわいい姿で人気者になるが、やがて彼女たちを恐怖に陥れていく。
 

感想

まぁ最初から”感動”とか求めずに観てきました。B級(失礼)作品であるのに、うちの地元では結構上映されていました。客席は寂しかったですが。去年?一昨年にかな?観た、「キラー・カブトガニ」よりはちゃんとストーリーがあったなと。突っ込みどころはもちろんありましたが、そんなん抜きの映画。たしかにナマケモノはあんなスローでおとなしいですが、あの爪は怖いですよ、怒らせてはダメです。ナマケモノに限らず、こんな気持ちで動物たちが生きているなら油断できませんね。

 

星星星

 

公式サイト: