『BAD LANDS バッド・ランズ』 | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

 

2023/09/29

ユナイテッドシネマ岸和田

No.1009   2023-037

 

2023年:日本
2023年09月29日公開
上映時間:143分
 
(橋岡煉梨(ネリ)) 
(矢代穣(ジョー)) 
(高城政司)
(曼荼羅(上松))
 
 
 
 

ストーリー

持たざる者が持つ者から生きるための糧を奪う世界で、橋岡煉梨(安藤サクラ)は弟のジョー(山田涼介)と共に特殊詐欺を生業として生きていた。ある仕事を受けた二人は、億を超える大金を手に入れたことから、巨悪に追われる身となる。

 

感想

なにかで安藤サクラさんが大阪で撮影していると聞いた時から気になっていた作品です。関西、大阪以外出身の俳優さんの関西弁、大阪弁って大げさになりがちですが、安藤サクラさん過去にも演じたこともあってお上手でしたね、違和感なく観れました。逆に生瀬勝久さんの演技が大きくうるさく、私はあんまりでしたね。うるさかったな。訳アリの姉と繋がってない弟のお話。弟の気持ちよくわかるな、最後の決断はカッコよかったです。現在の時代にピッタリはまるストーリーで「オレオレ詐欺」防止にも繋がりそうです。見覚えのある景色も見れてよかったです。

 

星星星星

 

 

公式サイト: